
By The Sea

南国時間のようにゆったりゆるめて やさしい波のリズムに呼吸をあわせて

プレオープン 

Hi !!

By The Sea,Hikaru です。

 

今月12月は、3日間、プレオープンとして、

ayanohaCARE、お試しいただけます。

 

ayanohaCAREとは、

 

お悩みや症状に合わせた、プライベートセッションです。

その場のケアではなく、本来持ち合わせている健康で心が晴れ晴れとした状態に

戻していくお手伝いをさせていただきます。

そのために、ayanohaCAREでは、体をゆるめることを一番大切にしています。

体をゆるめるために、特に仙骨、首回りの筋肉に、目を向けていきます。

 

心配事、考え方の癖、ちょっとした日常のちくっとした心の痛みが、こわばりとなり、

気づいてね、バランス、失っているよ、のメッセージを、

自分で自分の体を通して、体の不調として、ちゃんとサインをおくります。

 

そんなサインを受け取ったときは、ご自分のからだ、ふっと、ゆるめてみましょう。

ゆったり、温かく、柔らかい布につつまれているのを…

大好きな場所にいることを思い浮かべ…

 

ちょっとしたきっかけで、霧がかかったような日常に、色が付き始めます。

 

ayanohaCAREは、そんなお手伝いができますよ。

f:id:bytheseacare:20161206163457j:plain

 

こんな流れですすめていきます。

1. カウンセリング

2. 姿勢のチェック

3. 椅子を使った施術:ご自分で体を動かしていただきながら、

           首周りの緊張を取り除いていきます

4. ベッドでの施術:仙骨周りをゆるめることを中心に施術します

5. エネルギーワーク:後頭部に手を置いて、脳幹ー脊柱ー仙骨をまっすぐに保ち、

           体、心、精神のバランスを整えます

 

 

12/14 13:00-15:00

12/19 13:00-15:00

12/21 9:30-11:30*13:00-15:00

の3日間をプレオープンとします。

価格も、60分4500円とさせていただきます。

(通常:40分*4500円、60分*6000円)

 

お問い合わせ*bytheseacare@gmail.com

 

いつも大きな青い空を見上げます、

胸を上げて。

Take care!

hikaru☆

f:id:bytheseacare:20161127095616j:plain

プロフィール

 

Hi !!
By The Sea 、Hikaruです。
 
プロフィール、まだでしたね、
紹介させていただきます。

f:id:bytheseacare:20161206140910j:plain

 
2006年~約6年、タイ・バンコクへ。
 
アジア特有のエネルギーが渦巻くパワフルさと、色とりどりの花々や木々が生い茂り、
全てを洗い流すかのようなスコールといった自然のエネルギーが、その時までの私を
180度かえてしまいました。

f:id:bytheseacare:20161206141106j:plain

 
そして、休暇で訪れたモルディブで、真っ白い砂を裸足で踏みしめ、青く澄んだ空と
透き通った海に身をゆだねた時に、180度変わった自分の軸は、自然の大きな
エネルギーとともに毎日過ごすことであると、確信しました。

f:id:bytheseacare:20161206141215j:plain

 
帰国後出会った、ゆるめることを大切にするayanohaCARE の軸と、私の軸とが
ぴったり合った瞬間、心も体も、南国の時間の流れのように、ゆっくりゆったり
ゆるんでいき、呼吸も、大海の大きく優しい波のリズムになる…
 
これが、わたしのayanohaCARE です。
 
 
2012  タイ サイアムヘルスカルチャーセンター(SHCC) 
       ルーシーダットン 初級・上級過程 終了
2013  パステル和アート 初級・上級 終了
             インストラクター 取得
2014  バッチフラワーレメディー
    バッチ国際教育プログラム レベル1 終了
2016  ayanohaCARE プラクティショナー 

f:id:bytheseacare:20161206141318j:plain

 

ayanoha CARE プラクティショナー、スタートです

f:id:bytheseacare:20161127095616j:plain

Hi !!

はじめまして。

 

ayanoha CARE ,

磐田でもスタートです。