プロフィール

 

Hi !!
By The Sea 、Hikaruです。
 
プロフィール、まだでしたね、
紹介させていただきます。

f:id:bytheseacare:20161206140910j:plain

 
2006年~約6年、タイ・バンコクへ。
 
アジア特有のエネルギーが渦巻くパワフルさと、色とりどりの花々や木々が生い茂り、
全てを洗い流すかのようなスコールといった自然のエネルギーが、その時までの私を
180度かえてしまいました。

f:id:bytheseacare:20161206141106j:plain

 
そして、休暇で訪れたモルディブで、真っ白い砂を裸足で踏みしめ、青く澄んだ空と
透き通った海に身をゆだねた時に、180度変わった自分の軸は、自然の大きな
エネルギーとともに毎日過ごすことであると、確信しました。

f:id:bytheseacare:20161206141215j:plain

 
帰国後出会った、ゆるめることを大切にするayanohaCARE の軸と、私の軸とが
ぴったり合った瞬間、心も体も、南国の時間の流れのように、ゆっくりゆったり
ゆるんでいき、呼吸も、大海の大きく優しい波のリズムになる…
 
これが、わたしのayanohaCARE です。
 
 
2012  タイ サイアムヘルスカルチャーセンター(SHCC) 
       ルーシーダットン 初級・上級過程 終了
2013  パステル和アート 初級・上級 終了
             インストラクター 取得
2014  バッチフラワーレメディー
    バッチ国際教育プログラム レベル1 終了
2016  ayanohaCARE プラクティショナー 

f:id:bytheseacare:20161206141318j:plain