Hello 2017! 今年やりたいことは、なに?

Hi !

 

2017年もスタート。

f:id:bytheseacare:20170106231948j:image

 

Google のCMではないけれど、

今年やりたいことは、なに?

 

大きなことでも、小さなことでも、人には言いにくい恥ずかしいことでも、

やりたい事があるって、凄いこと。

 

その気持ち、大切に。

 

今は叶わなくても、見失わないように。

 

 

数年前、私は、自分の気持ちに蓋をしました。

それは、重く、辛く、開けてはいけないと言い聞かせて閉めた蓋。

 

その蓋によって心が塞がり、当然、身体にも不調が出始め、負のスパイラルに。

大好きなバッチフラワーレメディすら、選ぶ気持ちににもならなくて。

 

でも、不思議と、タイミングは、やってくるのね。辛い時間に積み重ねたものが、あるとき、一本の線になるの。

 

遠回りしたり、思考がぐるぐるしても、やっぱり戻って来ちゃう、心の底にある、やりたいことに。

 

あの時は、まだ、ベストな時でなかったのかもしれない。

 

 

何事も、全てタイミングよく、用意されているから…

毎回窮地から引き上げてくれる友人が、よく、そう言ってた‼︎

喜怒哀楽は、喜怒哀を、楽しむ!のだとも。

 

そう、今年もしっかり、その言葉、肝にすえて、喜怒哀を楽しんでまいります。

与えられた、わたしのベストタイミングを信じて!

 

f:id:bytheseacare:20170107000731j:image

 

いつも、大きな青い空を見上げています、

胸をあげて。

 

Look at the blue sky,

take care !

Hikaru