ご連絡は、天気予報をチェックしてから

Hi !

 

二十四節気小寒に入って、冬らしい日になりました。

寒さで、わたしも首や肩が、ギュギュッっとなっています。

 

 

雨風が強い今日は、朝からガンガン焚いています。

 

餡子も炊けるし、ピザも、焼きいもも!

と、おいしい利用方向ばかり。

 

f:id:bytheseacare:20170108160359j:image

 

おいしいだけでなく、遠赤外線効果で、ほんわか、ぽかぽか、優しい暖かさ。

芯から温まり、冷えが、体から抜けていきます。温まると、じんわり、温かさが持続します。

 

初めは、

えっ、薪ストーブ?

大変そうだし、結局私が朝起きたら火を入れて、夕方もまたストーブのお守りするんだよね。お掃除してもしても、あちこち木屑だらけ…と、渋々導入に賛成したのが、今では1番長い時間、ストーブの前に居座っております。

 

天然の温かさには敵いません。

 

 さて、

今月のスケジュールです。

 

1/19(木), 25(水)...9:30-11:30 : 13:30-15:30

 

1/11(水),13(金),23(月),27(金)... 13:30-15:30

 

と、させて頂きます。

 

ご好評いただいております、プレオープン期間、今月まで、延長といたします。

価格も、60分4500円とさせていただきます。

(通常:40分*4500円、60分*6000円)

 

今日のような寒い日は、ayanoha CAREだけでなく、暖炉の前で、のんびりゆったりしていってくださいね。

なので、天気予報、要チェックです!

 

勿論、お天気の良い日は、おひさまの光が、また、心地よいのです。

 

ご連絡は、こちらまで。

bytheseacare⛄️gmail.com

⛄️を、@に変えてご連絡くださいませ。

 

 

いつも青い大きな空を見上げています

胸をあげて

 

Look at the blue sky 

take care!

 

Hikaru