読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

By The Sea

南国時間のようにゆったりゆるめて やさしい波のリズムに呼吸をあわせて

君の名は、で心をゆるめる。たそがれどきに…忘れちゃいけない人、忘れたくない人、忘れちゃダメな人。

Hi!

今更ですが、

漸く観ることができました。

 

君の名は。

http://www.kiminona.com/index.html

 

観終わってすぐは、あまりにも綺麗な映像と、スピーディな展開にあっという間に終わってしまったというのが、強く残りました。

 

が、

この映画、あとから、じわじわくるのね。

 

ふとした時に、また、自分の中で湧いてくる映像と、耳に残っているセリフ。

 

そして、その、セリフの日本語が、映像以上に、また美しい。

 

たそがれどき…に、結び…

 

万葉集にも出てくる、今尚使われている言葉。

 

たそがれどきは、夕方、昼間でも夜でも無い時間。

ゼロの状態。

そんな時に見た、バンコクの、この光景。

 

f:id:bytheseacare:20170126230045j:image

 

私の、たそがれどきの、大事な、大事な想い出。

 

君の名は、で、ハートチャクラが、開くとも聞きます。

 

ハートチャクラが開き、ゆるんでくると、自分の心の声も、体の声も、今までキャッチできなかったチャンネルまでもが、キャッチできるようになります。

 

ayanohaCARE でなくても、映画でゆるめる。

それも、OK!

 

あー、もう一回、観たい!

 

 

ayanohaCARE  について

https://ayanoha.co.jp/care

 

By The Sea へのご連絡は、こちらから。

bytheseacare☄️gmail.com

☄️を@に変えてご連絡くださいませ。 

 

 

 

いつも青く大きな空を見上げています

胸を上げて

 

Look at the blue sky 

Take care !

Hikaru

 

#ayanohacare #磐田 #仙骨 #骨盤 #ゆるめる #心の声 #心の不調 #バッチフラワーレメディ