By The Sea

南国時間のようにゆったりゆるめて やさしい波のリズムに呼吸をあわせて

新しいスタートと春のデトックス祭りをバッチフラワーレメディ で

Hi !

 

4月、始まって数日経ちましたね。

入学式、入社式、進級、引越し…

新しい環境にワクワク、希望、緊張感、不安などなど、

いろんな感情と共存中ではないでしょうか?

 

新しい環境でなくても、体や心が緩んでくるこの季節、

感情も新たなものが、むくむくと湧いてでてくることもありますね。

 

そんな時こそ、

 

バッチフラワーレメディ。

 

これは、今、私が取っているレメディ。

f:id:bytheseacare:20170407214421j:image

 

もう、何度このバッチフラワーレメディに助けられているか!

 

このお花の波動を転写したバッチフラワーレメディ、誰もが日常的に体験するような

精神状態や感情に作用します。

心と魂に作用する…ayanohaCAREと同じです。

自然で安全、副作用や習慣性や依存性もなく、

誰でもいつでも、どこでもつかうことができます。

 

今の時期に多く見られる『環境の変化』で言えば、

こんなこと、おもいあたりませんか?

 

人生の変化の時を迎えているが、受け入れられない、馴染めない。

変化をしたいが、自分の中に抵抗がある。

入学式、就職、進級、引越し、結婚、出産など。

思春期、更年期障害

家族の死。

お泊まり会、遠足、旅行。

ペットホテル、新しくお迎えするペット。

 

ウォルナットがやさしく感情に働きかけてくれますよ。

 

すると、知らず知らずのうちに前向きに進んでいることに

はっと、気づくことだと思います。

 

私自身、いま、春のデトックス祭り真っ最中。

心の不調と体の不調とダブルパンチでもう、しんどいです。

心身ともに疲労困憊でエネルギー不足。

オリーブのレメディに風邪のレメディをミックスして、

熱々のシナモン生姜紅茶に垂らして飲んでいます。

 

本当にバッチフラワーレメディの効き目は

ある日、ふわっとお花が咲くように効くのです!

 

まだまだ、バッチフラワーレメディをご紹介したく、

この度、ayanoha にて、素敵な機会をいただきました。

https://ayanoha.co.jp/schedule#aicEvent

 

こちら、以前からリクエストもあり、

既にご予約もいただいております。

ここで文章で紹介するより、

言葉でお伝えして、体験していただきたかったので

わたしにも本当に有難い機会です。

ぜひぜひ、レメディ体験してみてくださいね。

もちろん、講座前半の尚美先生のレッスンも、本当に素晴らしいのです‼︎

 

お申し込みは、上記ayanoha HPよりお願い致します。

 

熱々のレメディ入り生姜シナモン紅茶の効果が冷めないうちに

半身浴して、汗かいて、デトックスの仕上げ、してきます!

 

すてきな週末をお過ごしくだいさね。

 

いつも大きな青い空を見上げています。

胸をあげて

 

Look at the blue sky

Take care

Hikaru