新月と花のエネルギーに癒されて、間もなくです

Hi!

桜の季節も終わり。
華やかなお花は終わってちょっと寂しい気もしますが、
つぎは、新緑の季節、葉桜が楽しめます。

 

桜は終わってしまいましたが、次々とお花が咲く季節、
まだまだこれから。

 名残惜しく、桜茶。

f:id:bytheseacare:20170424104930j:plain

 

ふわっとお白湯の中でひろがりました。

はぁ〜、見るだけでほんわかした気分〜

 


そんなお花のパワー、バッチフラワーレメディの
4/26 (水)10:30-12:00 ayanoha でのイベント、

 

"新月と花のエネルギーに癒されて〜
フラワーレメディのお話と豊かな体感"

 

スケジュールとイベント | ayanoha

お申し込み、有難うございます。

 

 

4月も後半戦、新生活に慣れてくると、
いろんな感情が
渦巻いていたり、沸々と沸き上がったり、
モヤっとしたり…なんてころでなないでしょうか。

 

以前にフラワーレメディを買ってみたものの、
効果がイマイチ、使い方が自己流でわからない、
そのまま放置…なんて良く耳にします。


んー、もったいない!

 

4/26は、ちょうど新月でもあります。

 

バッチフラワーレメディのサポートがある生活を
スタートするのには、絶好のタイミングかしら〜

 

先日のレメディリクエスト、

 

こんな風に、選んだレメディの効果を
お手紙のようにしてお渡しさせていただきました。

f:id:bytheseacare:20170424105206j:plain

 

ふっと、思い出した時に取り出して
読んでもらえたらいいな。

 

きっと、

 

うんうん、そうそう。
そう言えば最近モヤモヤ渦巻いていた
ネガティヴな感情、
あれっ?
なくなってるかもー!

 

なんて私のメモを広げている、
オーダーしてくださった彼女の
やわらかな笑顔が目に浮かびます。

 

4/26は、バッチフラワーレメディの生まれたわけ、
38種のお花をバッチ博士はどうやって選んだか、
その選ばれたお花から、どうやって母液が作られているのか、
正しいレメディの選び方と使い方、どう作用するのか、
数々の失敗やピンチの場面での実体験を交えながら
お話しさせて頂いたところで、
今、1番最初に浮かび上がって来た感情にフォーカスしていき、
実際、ayanohaセレクトの素敵なハーブティー
垂らして、レメディをとってみようと思います。

 

構えずに、お花見気分でお越しくださいね。
だって、
お花のお話なんですから。

 

お申込みは、↓ayanoha HPより、お願い致します。

スケジュールとイベント | ayanoha

 

冒頭の桜茶。

桜に対する名残惜しい気持ちに、

ハニーサックルのレメディ、入れています。

葉桜を楽しんだり、他のお花も楽しめる余裕が

でてくるかな。

わたしの心情の変化は、26日のイベントで!!


************************************************
いつも大きな青い空を見上げています
胸をあげて。

Look at the blue sky
Take care

Hikaru