手をかける、 ということ

Hi !

 

梅雨の季節に入りました。

今日のように、しとしと降る雨…落ち着きます。

 

日本語には、しとしと、のように、

擬音語、擬態語が沢山あります。

言葉で目の前の様子や、色、香り、気持ちをも

表現できます。

言葉であらわす、日本の美しさ。

"美しい"って言葉が、"にほんご"には、よく合います。

 

しとしと降る雨の朝、

手をかけるって言葉が、ふっと浮かんできました。

 

手をかける…

 

f:id:bytheseacare:20170608094208j:plain

 

お仕事、家事、育児、

毎日の繰り返しの中に

ちょっと手をかける。

 

手をかけるということは、

自分の手を使って、

そこに

自分の魂を吹き込むこと。

 

ほんのちょっとでも、

手をかける一瞬は、

何事にもかえられない贅沢な時間です。

 

リニューアルに向けても、

1つ1つの事に、出来る限り手をかけること、

インスピレーションを大事に進めております。

 

もう暫くお待ちくださいね。

 

 

 

ヨガソックス、オーダーいただき、

こちらも一目一目、大切に編ませていただきます。

こちらは、

紫陽花 long , short の2サイズ。

f:id:bytheseacare:20170608100702j:plain

 

他、季節に合わせた色目で製作中です。

夏に向けて、タイ料理、海を

イメージしております。

 

こちらも、お楽しみに。

 

**********************************************

いつも大きな青い空を見上げています

胸をあげて

 

Look at the blue sky

Take care

 

Hikaru

 

facebook page : SLOW LIFE space By The Sea

instagram : hikaru_by_the _sea