今日から 少しずつ、少しずつ

Hi!

 

新月ですね。

って、あちこちで目にします。

お願いごと、しましたか?

わたし?しました、しました!

それより、楽しみなのが、これ。

 

f:id:bytheseacare:20161229175621j:image

 

明日のお月様。

 

糸のようなお月様。

 

少しずつ、少しずつ、また、満月に向かって。

 

月の満ち欠けは、大きな世界の中、ちゃんと、私が今ここにいて、何か壮大なものが、ゆったり動いているのを、私に感じさせる。

 

ホントは、お願いごとをするより、大好きな時間。

 

そうそう、大好きな時間がもう1つ。

新しい年を迎える準備。

今年はスワッグ風で。

 

f:id:bytheseacare:20161229180503j:image

 

毎年手作りする、お正月飾り。

私の大好きをイメージして、想いを閉じ込めて作るお飾り。

 

そんな大好きを感じる事が、"ゆるめる"ことへの、一番の近道。

 

さて、

来年からのayanoha CAREは、

新たなパートナーと共に、新しい事を始めようと思います。

お楽しみに。

 

新たなパートナーと、今後の日程、詳細は、年明けにお知らせします。

 

どうぞ、素敵な年末年始を!

 

 

 

青く大きな空をいつも見上げています。

胸をあげて。

 

Look at the sky

take care!

Hikaru