2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から 少しずつ、少しずつ

Hi! 新月ですね。 って、あちこちで目にします。 お願いごと、しましたか? わたし?しました、しました! それより、楽しみなのが、これ。 明日のお月様。 糸のようなお月様。 少しずつ、少しずつ、また、満月に向かって。 月の満ち欠けは、大きな世界の中…

Winter season decorating

Hi ! まずは、季節のデコレーション。 奥のツリーは、当時、駐在の中で大人気になった、スリムタイプを、バンコクの川沿いにある、クリスマス工場で。 帰国時、絶対処分しないで、と言う、下の息子の管理にあるツリー。 クリスマス工場⁈ この件は、また、後…

想いは物質化するのは、ホント!

Hi! By The Sea, Hikaru です。 想いは物質化するって、ホントです。 これも、 そして、これも! タイの大地に実ったものが、 タイの方のスーツケースに入って、 飛行機に乗って、 巡りめぐって、わたしの手元にやってきました。 巡りてめぐる。 不思議だけ…

プレオープン 

Hi !! By The Sea,Hikaru です。 今月12月は、3日間、プレオープンとして、 ayanohaCARE、お試しいただけます。 ayanohaCAREとは、 お悩みや症状に合わせた、プライベートセッションです。 その場のケアではなく、本来持ち合わせている健康で心が晴れ晴れと…

プロフィール

Hi !! By The Sea 、Hikaruです。 プロフィール、まだでしたね、 紹介させていただきます。 2006年~約6年、タイ・バンコクへ。 アジア特有のエネルギーが渦巻くパワフルさと、色とりどりの花々や木々が生い茂り、 全てを洗い流すかのようなスコールといった…