2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

話すと放す、基礎講座…ありがとうございます

Hi ! 昨日は、 "新月と花のエネルギーに癒されて〜フラワーレメディのお話と豊かな体感" ご参加くださり、ありがとうございます。 バッチフラワーレメディは、朝早くに作られます。それと同じように、午前の講座とさせていただきました。 そんな、1日の始ま…

新月と花のエネルギーに癒されて、間もなくです

Hi! 桜の季節も終わり。華やかなお花は終わってちょっと寂しい気もしますが、つぎは、新緑の季節、葉桜が楽しめます。 桜は終わってしまいましたが、次々とお花が咲く季節、まだまだこれから。 名残惜しく、桜茶。 ふわっとお白湯の中でひろがりました。 は…

新しいスタートと春のデトックス祭りをバッチフラワーレメディ で

Hi ! 4月、始まって数日経ちましたね。 入学式、入社式、進級、引越し… 新しい環境にワクワク、希望、緊張感、不安などなど、 いろんな感情と共存中ではないでしょうか? 新しい環境でなくても、体や心が緩んでくるこの季節、 感情も新たなものが、むくむく…

ヒトの肩こりと わんちゃんの首こり

Hi! ここ最近の四月ですと、桜のお便りが届きますね。 今年はかなりの足踏み状態。 楽しみがちょっとのびておりますね。 でも、植物はちゃんと自分にちょうどいいタイミング、 宇宙時間がわかっています。 この春は四月になってから、花を咲かせるタイミング…