2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の付き添いと制御不能の内転筋

Hi! 先週末、上の息子の付き添いで、岐阜 中津川に行って来ました。 空き時間に馬籠宿、若村城址の街並みを訪ねてみましたが、外国からの観光客が多いのね。 大きな水車小屋に氷柱、石畳の道に、古い家屋の軒先に咲いた梅の花…と、ゆったり日本を満喫されて…

3,4月のおしらせ

Hi ! 3,4月の予定、お知らせいたします。 私事ですが、この春、大きな変化の時期のようです。 家族のサポートを優先させることが、今後の私の成長にも なると思います。 そのため、 ご迷惑おかけいたしますが、 一か月ほど、お休みをいただきたいと思いま…

本当にうれしいお声は、予想外のびっくりなものでした

Hi ! ぽかぽか陽気の日もあれば、寒のもどりがあったり、 一昨日は雷の光で空に浮かぶ雲が幻想的であったり… 一日一日、着実に春に近づいております。 わたしたちの体も春仕様に変化しているの、 感じ取れていますか? 花粉症? それも、体が春に向かう変化…

このシチュエーションなら、きっと…

Hi ! さてさて、 こんな青い空の下、透き通った海。 または大きな木の下、緑のじゅうたんの上。 さて、ここにいたら、 どんなこと、します? 両手を大きく広げて 透き通った海に身を任せて浮かぶ? やはり両手を大きく広げて 芝の上に寝転ぶ? どちらも、心…