プロモーション第2弾 仙骨アジャストメント

Hi !

近頃、夕方5:30でも明るいですね〜

日がだいぶ伸びました。

嬉しい!

合わせて、薪ストーブに火を入れる時間も6:00頃と遅くなりました。

こうやって、日ごと、春に近づくのですね。

 

そう言えば、何だか眠くなりませんか?

春眠暁を覚えず… 

春に向けて、体も徐々に、ゆるんできていますね。

 

チャンスですよ〜!

ここで、寒さがゆるんでいくのに合わせて、

仙骨周りも一緒にゆるめていきましょう。

 

と、前置きがまたまた長くなりましたが、

 

仙骨強化月間として、

仙骨アジャストメントのプロモーション企画、

2/26から、スタートします。

 

仙骨アジャストメントは、椅子に座っていただき、仙骨に、アプローチしていきます。

 

ご自分で体を動かしていただく施術なので、実際に体を動かすことで、表層部の大きな筋肉を動かすことができます。

 

すると、血流がよくなり代謝もあがり、外側の余分な筋肉の緊張が取れていきます。

 

ほほう、なるほど。

で、

仙骨ってどこ?

って、思いました?

↓ここです。

また、登場。得意の手描きで。

f:id:bytheseacare:20170222210431j:image

まずは、仙骨の位置からです。

ブルーの、部分。

逆三角形の骨です。

 

骨盤って言葉は良く耳にしますよね。

仙骨は、骨盤のひとつで、骨盤の中央にあります。

その下に、尾骨。

仙骨の左右に寛骨(腸骨、坐骨、恥骨からなります)で、

骨盤は、これらの骨の総称となります。

 

次回は、なぜ仙骨をゆるめるの?

を、お知らせしていきますね。

大事な仙骨のお勉強、少しずつ一緒にやっていきましょう!

 

*******************************************************

プロモーション第2弾

カウンセリング+仙骨アジャストメント

通常3000円のところ

2500円とさせて頂きます。

 

CAREのコース(カウンセリング+仙骨アジャストメント+ベッドでの施術、エネルギーワーク)も、合わせてお申し込みいただけます。

こちらは、

60分*6000円 とさせて頂きます。

 

ご連絡は、こちらまで。

 

bytheseacare☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡くださいね。

 

 

いつも大きな青い空を見上げています

胸をあげて。

Look at the blue sky 

Take care

 

Hikaru