SLOW LIFE space 〜自然を感じて過ごす場所 として リニューアルします

Hi !

 

実はこのところ、ざわっとした毎日でした。

満月が過ぎて、お月様が欠けていくと同時に

少しずつ、何かを手放している感覚がありました。

 

それと同時に、

私の根底にあるものが、息を吹き返したようです。

 

どんな事をする時も、

私のベースになっているものは、

 

"私のまわりにある、

力強くも 優しい自然とともにあること"

 

スターウォーズ

May the force be with you ばりに

自然とともにある、と

ここ毎日呪文のように唱えていました。

 

いつも人には言っているのに

なかなか自分ではできていなかった、

気持ちを話して放すを視覚で見直し。

フローチャート

f:id:bytheseacare:20170518153602j:plain

 

ザルいっぱい焼いたハズのおやつが、半分になってる…

だって、この辺りで取れた米粉に蜂蜜。

おいしくないわけがない。

 

 

海が近くて、どこまでも空が見渡せて、

富士山だって見える、ここ磐田に住む喜び、

磐田の食材を味わえる感謝。

そう、これこれ、この感覚!

と、つまみ食いさえ嬉しくなる。

 

 

というわけで、

 

***********************************************************

SLOW LIFE space 〜自然を感じて過ごす場所  

By The Sea

***********************************************************

 

として、

衣食住を整える大切さ、自然との暮らしへのエッセンスに

重点を置き、

 

従来のayanohaCARE 、バッチフラワーレメディは、

 

自然とともにあること、

自然を感じて暮らす心地よさ

 

を今まで以上に感じられるものにしていきます。

 

少し、準備期間を頂きます。

整い次第、

新しい

SLOW LIFE space 〜自然を感じて過ごす場所 

By The Sea

 

おとどけしますね。

お楽しみに。

 

May the nature be with us!

自然とともにあらんことを。

 

いやっ、私が1番楽しみ!

ライトセーバー、いや、ハーブの束で参戦!!

 

準備期間でも、お問い合わせいただけます。

bytheseacare@gmail.com

まで、お気軽にどうぞ。

 

 

**********************************************************

 

いつも広い青い空を見上げています

胸をあげて

 

Look at the blue sky

Take care

 

Hikaru