世界でひとつだけのヨガソックス ayanoha BALI style

Hi !

 

雨、長く続きましたね。

お日様、あったんだ!と、気持ちの良い青い空に

ホッとしますね。

 

さて、

世界でたったひとつのヨガソックス、

私の学びの場であります、

明日のayanohaでの1dayイベントに参加いたします。

イベント詳細は、こちらです。

ayanoha.co.jp

 

こちらに参加させて頂きますヨガソックスさんたちを

紹介いたしますね。

 

テーマはバリです。

幸い、2ヶ月前に訪れたばかり。

イメージがどんどん膨らみ、

今回も、編みながら、1人興奮。

本当に楽しく編ませて頂きました。

 

バリといえば、道端に、軒先に、あらゆるところで

目にしますね、

チャナン。

 

さすがに椰子の葉が無いので、和紙で再現することに。

チャナン同様、捨てても自然に帰るものだけで

つくっています。

つなぎ目に、我が家の庭にある、

ドラセナを割いて、和紙と和紙を縫うように

繋ぎ合わせました。

和紙も、木から作られますね。

 

f:id:bytheseacare:20171103231506j:plain

f:id:bytheseacare:20171103231519j:plain

 

中には、本来ならばお花や椰子の葉の飾りを

いれます。

なので、色とりどりのお花がこんもり盛られているように、

こちらのソックスを選んでみました。

 

名前は、そのまま。

chanan チャナン  size: long , medium 

 

それから、

 

f:id:bytheseacare:20171103232143j:plain

 

左から

bamboo and forest  竹と森と  size : medium x 2

New moon@BALI  バリの新月 size : medium

 

f:id:bytheseacare:20171103232423j:plain

 

左から

Harvest of Autumn 秋の実り size : long

Harvest of Autumn and chocolate 秋の実りとチョコレートと size: medium long

たそがれどきの空  size : medium 

 

そして、

こちら。

ayanohaにあります、とっても素敵な絵をもとに

させていただきました。

f:id:bytheseacare:20171103232920j:plain

 

ayanoha leaves   ayanohaに舞う木の葉 size : medium short , medium 

 

本当に本当に素敵な絵なんですよ!

その時の気持ちで、色んな様に見えるのではないかしら。

 

明日のイベントでも

きっとその素敵な絵、楽しめると思います。

 

気持ちのいい青空の下、

是非ヒッチハイクでayanohaへ!!

 

いつも大きな青い空を見上げています

胸を上げて

Look at the blue sky

take care

 

Hikaru