本当にうれしいお声は、予想外のびっくりなものでした

Hi !

 

ぽかぽか陽気の日もあれば、寒のもどりがあったり、

一昨日は雷の光で空に浮かぶ雲が幻想的であったり…

一日一日、着実に春に近づいております。

 

わたしたちの体も春仕様に変化しているの、

感じ取れていますか?

花粉症?

それも、体が春に向かう変化の一つ。

つらい症状ですが、これも春なのねぇ、と思ってみると

ちょっと、楽になれるかな。

私はバッチフラワーレメディのおかげで、

花粉症でさえこんな風に、楽しめる気持ちを持つことが

できるようになりました。

おかげで、今年はうそのように、症状がでておりません。

 

さてさて、ここ数か月のayanohaCARE セッション後の

うれしいお声、紹介いたします。

なんとびっくり!

思ってもみなかったお声が多かったのです。

 

*とても気持ちよかったです

*よい香りにリラックスできました

*自分に一番良い重心の位置がわかりました

*姿勢の癖がわかりました

f:id:bytheseacare:20161127095616j:plain

 

で、ここからです。

 

*なぜか、もやっとした気持ちが晴れてきました

*生まれ変わったみたい

*なんだろう、この感じ、つきものが取れたみたい?

*悪いものをはねよけて、良いものだけをひきよせられるようになりたい

*なんだか、不思議なパワーをもらえたような気がします

*ここにくると、心がすっきりするのです

*丁寧に毎日をすごしたくなりました

*自然や季節を感じながら過ごすって気持ちいいです

*挑戦してみようと、一歩ふみだせそうです

*進みたい方向が見えてきたような気がしてきた

*やってみよう、できそうな気がするとおもえるようになりました

*ここは、神社?ここには神社のようなすがすがしさがあります

 

じ、神社???

最近お見えになった方の、神社に来たみたい、は驚きました。

 

と、思ってもみなかった感想がでてくる、でてくる!

 

はじめは、気持ちよかった、リラックスできました、からですが、

セッション後、ゆっくりお茶をいただきながらお話をしていると、

最後はなりたい自分、今後の目標の話になぜかいつもなるのです。

 

お越しいただいた時と、お帰りになる時、

姿勢はもちろん、お顔が全くちがうのです。

ほっぺはほんのりピンクで、口角があがり、

肌のトーンも明るく、こちらが見とれてしまいます。

 

これは、徐々に体が正しい位置に戻り、自律神経も整い、

今まで外に向いていた気が内に向いてくるからだとおもいます。

すると、ご自分の内側に気づくのですね。

 

ご自分の内側に気づくと、いろんな感情が次々と表れてきます。

ポジティブも、もちろん、ネガティブなものも。

 

そこで、バッチフラワーレメディが大きな働きをしてくれそうです。

今後、バッチフラワーレメディのセッションも

合わせていけたらと、思っております。

 

バッチフラワーレメディ セッションについては、

後日お知らせ致します。

 

体が整うはもちろん、

心が整っていくって、今、私はここにいるを

一番感じ取れることです。

 

私自身、ガチガチに心を閉ざした時期を体験したからこそ、

その大切さが、今、よくわかります。

 

自律神経が整うことについては、こちらの記事を参考にどうぞ。

 

************************************************************************

ご連絡は、こちらまで。

bytheseacare@gmail.com

 

いつも大きな青い空をみあげています

胸をあげて

 

Look at the blue sky

Take care

 

Hikaru

bytheseacare.hateblo.jp